now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 朝。

昨日、土曜日は最近なまった体をたたき直すために
ひたすら歩いてみました。20Km。
帰ってきてゆっくり風呂に入って、軽く飲んだら23:30には
眠くなったので、ちゃんとベッドに入って熟睡!
そしたらこんな時間(4:15)に快適に目が覚めてしまいました(苦笑)
目が覚めると横になっていられない性格なので、、、
とりあえず、PCを立ち上げてみました。。
映画でも見ようかなあ。
休みの日にはゆっくり目に風呂に入ることにしてるんだけれど
買って読めていない新書を持ち込むのが最近のマイ流行。
一冊読み終えて出るというので、ちょうど一時間くらい。
新書は売れるのか、新刊がどんどん出ていて、その分中身が薄いのも多いんだけれど
それでも週刊誌みたいなものよりかは読み応えがあるので
風呂で読むくらいにはぴったりなのかもしれないなあ。