now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もう金曜だ。

月曜、渋谷。待ち合わせの時間つぶしでアナログレコード買ってしまう(苦笑)
380円のもの限定で5枚。でもクインシーとかかなりいい盤をゲット。あいかわらずです。
そのまま渋谷で深夜。いつもの後輩の店にも。
火曜は懐かしい人たちと表参道、そのまま仕事の深い話でbar。
水曜はボーカルレコーディング、今回もばっちりに仕上がりそうだ。
ミックスは来週。
昨日は恵比寿で、新たな仕事に向けて会食。
今日はゲームプロデューサーと作曲家と通な場所で飲む予定。
部屋でやりたいことがいまいち進んでいない。
天気がいいのにジョギングも一度だけ。
花粉がそろそろきてるなあ。
横のカレンダー見たら、水曜、木曜には日記書いてないようだ。
毎週、そのあたりがへろへろのピークってことかな(苦笑)


BGM:Sierras / Pierre Barouh
(アマゾンで6000円以上するみたい。。)