now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ブラザーズグリム 

やはり テリー・ギリアム あなどれず って感じ。
それにしても、ヒット作がほとんどない(というか興行的失敗作が多い)監督に
何度もチャンスがまわってくるハリウッドってあなどれないか。
日本人でこういう映像が撮れる人ってどのくらいいるんだろう。
大友克洋とか結局アニメ系になっちゃうのかなあ。あとゲームか。


ということで、明日からゲームショウ見にハリウッドの街にでかけますという
オチがついたところで、そろそろ寝ようかな。


最近は、資料CDでサントラばかり聴いてて、なかなか新譜にさわれてない。
あとJAZZか。今聴いてるのは スタンゲッツとバードの JAZZ SAMBA。名盤。
そうそう、アルゼンチンの音響派?のオムニバム ちょっとおもしろかった。
GW中の運転中にリピートしてたのは、maroon5 のライブでした。