now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

また朝になる

ここの日記のおもしろいのは日付が変わるのが、
深夜0時ではなく
朝6時だということ。
だからここではまだ今日なんだ。
ぼくの気持ちもまだ今日。20日
時計は 21日の4:40。
一日仕事をして、いい話をして、おいしいものを食べて、
すてきな時間を過ごして、まだ眠らずにいる。
STAN GETZ-CHARLIE BYRD / JAZZ SAMBA を聴いている。
もちろんけして楽しいことばかりではなく、
いろんな戦いも抱えて必死にやっているところもあるんだけれど
とりあえず、この今日の終わりに感謝してみよう。
そして、明日もまた始まる。

AUTO SPORTS の F1特集を買った。今年のF1は面白いかも。
(ってことを期待したい)
また英語関係の本を買ってしまった。
How To ばかりを読んでもしょうがないのだけれど、
読むのが好きみたいだ。それでわかった気になるのだけはやめよう。
とは思う。