now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

Ned Dohenyのアナログを聴きつつの至福の2015年スタートであります。
ベース本AOR (ディスク・コレクション)にしたがって、自分の持ってるレコードを
確認しつつ、自分の好きなAORのことだけ書くという、まさに読者想定なしの
日記なのです。
前回は Pages。ベース本だと次は Bill Champlin。
78年の1stと81年の2ndが紹介されています。
CDで1st、アナログで2ndを持っています。
二枚もとDavid Foster のプロデュース。
僕のAOR基準的にはちょっとロック寄りすぎるかなあ。
二枚目は81年という時代とかもろもろもあり、かなり産業ロック臭がする
サウンドかなあと。
と、ここまでがTOTOファミリー。本的にはPart3 PopRockに移ります。

ランナウェイ(SHM-CD紙ジャケット仕様)

ランナウェイ(SHM-CD紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ビル・チャンプリン
  • 出版社/メーカー: ウ゛ィウ゛ィト゛・サウント゛
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る