now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 カウントダウン

もう一月も半分終わった。
今年はどんどんカウントダウンしていくのもいいかと思う。
あと11カ月と半月で2012年も終わる、と。
二週間、わりと気を抜かないでやってきた。
数冊本を読み、大量のCDを聴きながら整理し、
その他、やろうと思っていたことにいろいろ手をつけている。
いい感じの店レパートリーも2軒増えた。
ビートルズの原稿も書いた。スキーにも行った。
でも、まだまだ正気の範囲内だ。
まだまだ。
それにしても、本を買いすぎる。
買うのはいいと思うのだけれど、読み切れていない。
もっと時間のマネージメントしなきゃ だな。