now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 上期終わる。

一年ということでいうと、もうあと3ヶ月しかない。
日本のくぎりだとちょうど半分が終わろうとしている。
前回ブログ書いたのは、海外出張のときかあ。
読み返してみるとブログも悪くないなあ。
たまには書こうかな。読み返すにはブログ。


さてパリ後の日々。
ギター買った。かなり勢い系。
普通だったら買わないタイプ。でも気に入ったんだよなあ。
そして、けっこう触ってる。やっぱり楽器は気に入るのが大事。
とはいえ、リハスタにはその後一回しか入れていない。
iPhone4に切り替え。もうもとには戻れない速さ。
デジタルものっていつもそう。
そしてiPhone失くして、捜索・発見の事件。
会社的にはかなり仕事の体制が変わり、日常のリズムも
そうとう変わった。なにしろスロットルを全開にする時間が
早まった。ということは長くなった。
そのせいか、飲んで落ちるのが早くなった。
睡眠時間の合計はあまり変わってないと思う。


会津に行った。いい時間を過ごした。
奥多摩に BBQも。今年はこれで5回?少ない(笑)
吹割の滝にも行った。いい場所。
映画:インセプション かな。
DVDも含めて5本くらいは見てるけど、これといって。
少ない。本もあまり読めていない。。
これは電車の中でtwitterに時間を使っているからかも。
見直し。


相変わらず、火鍋の回数多し。
焼き肉も数回。昔は魚ばかり食べていたんだけれど。
渋谷、新宿でいい店。ホルモンも。
四谷の牛タン屋にものすごく久しぶりに。
恵比寿のジンギスカン 西麻布の鰻
渋谷 スペイン料理

そんなもんかな。

ブログ、復活できるか。。。