now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 変化は自分で呼び込むものなんだろう あらためてそう思った。

ちまちまと、言い方を変えれば、まめに動く方です。
「めんどくさい」と思うことが少ない。
よく(飲んだときに 笑)言うことだけれど、
日々 無数のジャンクション、大きかったり、小さかったり
があるわけで、注意深くそれを見つけ、意識的に選択していくこと、
それが繰りかえされ、ある方向性になっていくわけです。
遠いところに行くには一歩ずつ行くしかないし、
高いところにあがるには一段ずつ昇るしかないわけです。
ステップが大きい人はいるかもしれないけれど。体格の問題とかで(笑)。


来月、Londonに行ってきます。