now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 年末感 すでに若干あり。

先週もとばしぎみの一週間でありました。
宴会も多かったなあ。そして年明け一ヶ月くらいまでは続きそうな
仕事のスケジュール。
また海外もあるのか??年内??
久々に持病の頭痛も続きました。単なる風邪って話もあるけど。
インフル?
とりあえず、風邪をひいたとか認めるのが嫌なので、、、(苦笑)
長年のつきあいであるアスピリンを常用してました。
昨日は、とりあえずかなりのんびりして復活。
本読んだり、映画見たりするところまで気力がなかったので、
ビートルズロックバンド 気合い入れてやってみました。
いや、面白いなあ。ずっとやっちゃう。
特に一番難しいモードでやるとかなりはまるぞ。
頭痛は収まったけど、指が痛くなりました。。(笑)。


今日は久しぶりにジョギングもしたし、
リアルギターをちょっと弾いてから出かけることにします。