now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 今年ももうすぐ半分終わる。

夜明け前。モチベーションが下がると日記を読み返したりする。
記録。気をつけていてもすぐに曖昧になる。
記憶はときに曖昧なままのほうがいいかもしれないけれど、
記録には本当は曖昧さは必要ない。
2009年。40冊くらいの本を読んで、30本くらいの映画を見たようだ。
CDはたぶん100枚くらいこれまで聴いたことのなかったものを聴いたと思う。
一日平均2枚のCDを聴いたとして、5ヶ月で300枚くらいか。それしきかって思う。
サンフランシスコとLAに一度ずつ行った。
スタジオワークはまだそれほどない。
20時間くらいはSax吹いたかな。そんなもんじゃうまくなるわけがないけれど。
健康診断の結果はけっこうよくない。
対策が必要なんだろう。
なんかあまり明るくない話になってきた。
目標だった仕事を始めることができた。
まだまだやるべきことはある。