now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ごぶさたしております。

しばらく書いてなかったなあ。
なぜか、なんてことを考えてみる。
○忙しかったから
○飲みすぎて 夜や朝 ものを書く気力がなかったから
○書くようなネタがなにもなかったから。
○公に書いちゃいけないことばかりだったから。

まあ、単にちょっとめんどうだったのでしょう。。。

仕事はけっこう思いっきりやってました。スタジオもあった。
いつもどおり楽しくいいものが作れました。
すでにビアガーデンに3回行っております。まだ肌寒いのにねー。
でも、銀座関係、ジンギスカンうまい!ビールも本物。数寄屋橋の立ち飲みやもよかったなあ。
開拓では渋谷の和食屋 これはよかった。リピートすべき。
茅ヶ崎でBBQも。今年2回目。ペース悪いなあ。
道具はもろもろ積みっぱなしだったり、管理が適当なんだけれど前回のBBQのときにちょうど
一袋分くらいのグッズを忘れてしまっていることに気づく。。。悔しいので半日あちこち回って補填。
新宿でかなりうまい焼肉屋も発見。セッションのあと朝5時ごろ行っております。。。
映画関係の本を続けて読んでます。映画もっとみなきゃ。
あ、映画音楽の仕事完了。またやりたいです。明日試写みてきます。
日曜からまたLA。