now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 続・朝からAOR!

そんなわけで、昨日はHardOffに行きました。
調べたところ、大泉学園にあることがわかったので。
HardOffは掘り出しものが多いことで一部で評判。
楽器とか高級オーディオとか。
行ってみると、確かにおもしろい。
洋服やバックなんかも売っていて、安い。
そんなものに目移りしつつ、ジャンクコーナーへ。
9450円のSunsuiのアンプをチョイス。
買っちゃいました。オトナ買いです。。。。
ダメ元とか思っちゃうもんなあ。たいして裕福でもないくせに。
だからお金が貯まらない。。。。。(苦笑)
でも、つないでみると、、音いいです。
やっぱ調子悪かったんだなあ。20年以上使ってるもんな。Sonyのアンプ。
でも、ぼくのと同じのはジャンクコーナーでも27000でした。
ちょっと優越感。って壊れてちゃ、だめだろ(苦笑)
たぶん近々HardOffに引き取ってもらいにいきます。
値段はつかないかも、って言われました。。。。