now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 今年ももう3/4終わり?

9月もあと一週間です。
今年もあと3ヶ月!日本の会社的には半期が終わりです。
今年についても、人生についても、もう残りで何をやるか、できるかって
考えなきゃいけない時期ってことですな。しみじみと。
今日は秋らしいいい天気であります。
今週はあと3日しかないってことで、気をひきしめて?いきましょうかね。


朝からAOR!
Middle Man / Boz Scaggs
1980年作品。おそらくぼくがAORとして意識して買った最初のレコード。
高校生のとき。
ものすごく「都会」に憧れておりました(笑)。
首都高とかLAのフリーウェイとかを夜中に走ったりしてるときにそんなことを
思い出したりします。歳をとったなあと。ダサっ(苦笑)
そんなときには、このレコードかけましょう。カーステレオで(死語)カセットで(死規格)。
ミドル・マン