now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ひさびさに朝からAOR!

昨日も飲み過ぎ。。
メキシコ料理でマルガリータピッチャー。。
テキーラはやっぱりがつんときました。
で、帰宅して速攻ダウンしたので、6:30起床。
でも体重くてだらだら。これはいかん。まったくいかん。
まあ軽く仕事の準備とかもしたんだけどさ。


そんな気分を吹き飛ばすにはAOR!(笑)ってことで
まだまだリッピングが終わってないAORシリーズから
個人的AOR推奨年の1979年作品を。
アナザー・ナイト
Another Night / Wison Bros.
ジャケ裏にウィルソン兄弟の写真が載ってるけど
どうやら表ジャケの人ではないように見える。じゃこれは誰?(笑)。
というようにさすがAOR。ムードが大事。
でもルカサー参加のこのアルバムはまさにAORサウンドです。
Can We Still Be Friends のカバーもあり。オリジナルの方がいいけど。