now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 便利になれちゃいかんのだけれど。

なんて、やっぱり便利になるに越したことはない。
携帯とかバイク便とかメールのおかげで仕事が増えた気はするけれど。。。
家のネット環境を無線LANにしてみました。
6000円弱。もっと高いと思ってたんだよね−。。
いまや家で稼働してるノートブックが4台、PSP2台、PDA1台、ネットにつながるゲーム機が2台、
テレビにもネットをつないだほうが便利ってわけで、そんなにケーブル引き回すのも
なんだし、ってので、ちゃりで午前中ヤマダ電気までひとっ走りして、買ってきました。
車でいかないところが、ちょっとした苦労であり、運動。
あっというまにつながり、ものすごく便利になっちゃいました。。。。