now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 日本はムシムシ。

帰国しました。
なんか湿っぽいです。パッキングほどいて片付けてデータ整理とかするだけで
かなり大変だなあ。。
LAは午前10時すぎくらいでしょうか。ちょっと前までは
このくらいの時間から車をとばしてあちこち走りまわっていたものです。
特に昨日?なんかは、真っ青な空の下、マリブの海岸線をクルージングだったのになあ。
もう遠い遠い昔のことのようです(笑)。
でもなにもかも無事にそしてばっちり終わってよかった。
始まる前に友人にトラブルがあったけれど、それもなんとか解決しそうです。
なにもない広い部屋から、ものが溢れているめちゃせまい部屋へ。。。
まあそれでもクリエイティヴな気分にはなれるからよいとしましょう。


さて、いつものまったく同じ生活感:2時過ぎくらいに焼酎飲みながら、(昨日はワインだった。。。!)
CD聴いて、そろそろF1の予選でも始まるかな、つなぎに映画でも見ようかなというペースです。
時差ぼけはまたないんだろうなあ。

BGM:Waking Life OST
Waking Life ORIGINAL SOUNDTRACK
今回ゲットしてきました。例のamazon.comで。日本盤はたぶん廃盤。