now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 次はいつだろ。

すべての行程無事に終了!
今回もなかなかばっちりでした。
ずっと天気もよかった。

ホテルから見たサンタモニカ方面の風景。
日本はもう蒸し暑いのかな。。。うーん。


わけあって、超有名バンドのメンバーの自宅スタジオに伺いました。
絵に描いたようなセレブ、ハリウッドな家。
広い庭にプール。裏山も自分のだって。。


わけあって事故車の駐車場に行きました。

もったいない。。。興味あるなら売るよ、って言われたけど。。。(苦笑)
きっときれいに直して、売っちゃうんだよなあ。事故歴なしってことで。
ミッドシップだからエンジンは無事。


シーフード、イタリアン、中華、寿司、カリフォルニア寿司、韓国、みたいな食生活。
連れていってもらったいくつか以外はすべて知ってる店。
守りに入ってるなあ。次回は開拓がんばります(笑)
ロブスターに始まりロブスターで締め という感じでした。


アメリカ人は空に字も書きます。

なんでパイロットは自分がどんな風に書いてるかわかるんだろ。
ナスカの地上絵の逆ですが、3次元な分すごいかも。


さて、帰国です。
仕事たまってます(苦笑)。