now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 こんな時間ですが。

毎日毎日、新聞が配達されるのと競争するような時間まで仕事(とか飲みとか。。)しております。
けっこう脳みそ使うスタジオワークしてたりして、そうとう疲れもたまってるのに
寝付けなかったりして、メールチェックしてたら、メルマガの会社から、
2ヶ月くらい発行がないですね、、なんてメールが来ていて、
せっかくなので、しばらくぶりに発行してみました。
本からのピックアップですが、自分で会話考えるよりも楽だなあ なんて。
引用とかは気をつけなきゃいけないんだろうけれど。


あ、それ書いてないから、一応書いておこうかな。
一応はそんなことも管理している仕事しているわけだから。。。



それやったら寝てみることにします。


「早朝からフュージョン!!」
STEPS AHEAD
Steps Ahead
83年作品。フュージョンってのもすごいジャンル名だけど。。
アメリカでも通じるのかな?