now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 3日連続で5時帰宅。

仕事もからんでいるとはいえ、当然飲み。大量。
さすがに弱っております。。。(苦笑)
でもかなり満足いく仕事もでき、楽しい飲みもでき、
いい感じの週でした。
今日は夜出かける用事があるけれど、とりあえず読書でもしつつ
レコード聴いてのんびりしてみようかな。


バッテリを交換したMacbook大活躍!
Melodyneというソフトを使い倒してます。
Apple Keyboard (薄型、US配列)
Sanwa Supply のワイヤレストラックボール
なども装着して、仕事モードで最強状態。。
PowerBook100 でPafomer3.5を無理矢理動かして仕事したことを考えると。。。。



「昼でもぼけっとAOR!!」
International / Cafe Jacques
インターナショナル
めずらしい、UK出身ミュ−ジシャンによるAOR
そういう耳で聴くとちょっとプログレっぽいっていうか、
シンガーソングライター系とはひと味違う感じ。
ルパート・ハイン プロデュース。78年作品。
フィル・コリンズも参加。そういえば、ジェネシスも後半はけっこうAORっぽかったなあ。