now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 5:05 am

うーん、早起きって言ってもなあ(苦笑)
かなり面白く、かなり大変な仕事が昨日本格的にスタート。
一緒に仕事をするエンジニアさんとキックオフ!っていうか仕事後は
いつでも確実に飲むんだけどさ。
赤坂のちゃんこ鍋。新規開拓。ばっちりでした。
昨日は雨でちょっと寒かったし。
で、さくっと軽くでご機嫌ちゃんで帰って、さくっと寝ちゃったら
やっぱこんな時間にすっきり目が覚めるわけです。
いくらなんでも、って感じ。最近よりこの傾向が強まってるなあ。
ネットでオーダーしていたレンズのステップダウンリングが届いてました。
径の違うレンズをカメラにとりつける変換のリングね。
めずらしい径で、店では取り寄せもできなかった。でもネットで、簡単に見つかって
送料120円で届きました。。店舗あやうしだよね、ほんと。
おとといは、会社の大先輩たちと神楽坂。和食とバー、神楽坂、いいっす!
さて、長い今日の始まりだ。


「徹宵堂の早朝からAOR!! 」
"LAサウンドがモザイクの様に織りなされた豪華な名演。
都会の哀歓がシティ・ナイトに溶けてゆく・・・"(でも、黒電話。。)
オーヴァー・ザ・ライン
Over The Line / Greg Guidry

そして!
800枚近くリッピングして、ついに曲目の出てこないCD登場!
喜んでもしょうがないけど。
Souvenir / David Hungate
TOTOのベーシストのソロアルバムなんだけれど、自分で曲目入れるのかあ。
面倒だな。全部これだったら、リッピングなんてやめちゃうかも。