now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 最終日(笑)

あっという間に最終日の朝です。
毎晩飲んで、疲れて2時くらいに寝ちゃった翌日は
早起きしちゃってブログ書いたりしてるのもいつもと同じです(苦笑)
昨日は、日本人がやっている焼肉屋に連れて行ってもらいました。
うまかった!そりゃそうだよね、日本の焼肉屋の肉だってきっとアメリカから買ってる。
ラスベガスの牛だそうだ!ラスベガス?
昼間はFoxのスタジオを見たんだけれど、これもまた良い感じでした!
ス○○バーグと○ーカスが○○○ィジョーン○ のポストプロダクションをやってました。
(やってた、とのことです。。。一瞬も見れるわけもなく。。。笑。伏字にしなくてもいいか、別に)
もろもろなんとかうまくまとまりそう。
次に来るのが本当に楽しみです!
今日はほぼフリーで動けます。
楽器屋に行ったり、レコード屋みたりしようかな。
(おいおい、それも日本にいるのと一緒か、と自分でつっこんでみる。。)


今回はこんなホテルです。

スタジオの隣。