now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 628 そして花粉

この前、いつもの東北沢の行きつけの和食屋
毎度の仕事打ち上げをしたあと
行きつけの(こればっかりですが。。)高円寺のダーツバーに行って
軽く投げたところ、かなりだらだらの結果。。。
そうとう飲んでいて、カウンターでいつものとおり、うたた寝しつつなくらいだから
しょうがないとも言えるけれど、かなりがっかりな感じ。
で、後日、飯打ち合わせが急にキャンセルになった隙に、
1時間半投げ込み。カウントアップで628、自己最高記録を達成しました!
なんて、ささやかなことに喜んでるなあと思うけど(苦笑)


花粉が来ております。
25歳で発症して以来、30代が一番ひどくて
寝込むに近い日もあったし、病院もいろいろ試しました。
ここ数年、市販の薬くらいでなんとかやりすごせるようには
なってきたんだけれど、今年はさすがにきついなあ。
酒飲まなければ、少しはましなのかもしれないけれど。
そうもいかない(苦笑)
月末に国外逃亡です。



BGM:Split Enz
Second Thoughts