now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 メモ かなり弱め。

元気は元気なんだけれど、日々トッ散らかっている感もあり
なかなかまとまったことが書けず。
元々メモなわけで、メモしなけりゃしょうがない。
(友人を中心に読んでくれている方に、あんまりメモっていうのもちょっと申し訳ないけど)
オーシャンズ13 DVDで見ました。
オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]
12よりも面白かった。この監督はやっぱり映像と会話のテンポ感とかがスタイリッシュなんだよね。
タランティーノと近いものも感じる、個人的には。
「よろしくお願いします」と英語で言いたいあなたへキヤノン英語マンから20のアドバイス
なんて本を通勤途中でさらっと。週刊誌読むよっかは役に立つよね、なんてのは前にも書いたか。
週刊誌よりだいぶ高いけど。この手の本をすぐに買ってしまう単純さ。
あいかわらず、人とじっくり話すときには鍋(笑)。水炊きと火鍋が先週。
Sax、やっと面白くなって練習したいんだけれど、時間と場所なし。
これがSax(に限らず)、楽器とか挫折する人のいい訳なんだろうなあ。
でも、やっぱり楽器に問題ある感じもしつつで、中古のYAMAHAを物色。品番のことも少しわかってきた。
中古でもそんな安くはないけど、新品は挫折の可能性も考えるとちょっと手が出ない。
弱し。。。
かなり治った気でいた花粉症。先週はひどい日はほんとにひどかった。
薬を(市販の)変えたのがよくなかったのかと、昨日から戻してみる。
気のせいかやっぱり症状が緩和された気がする。
ダーツ。628のあと行ってみたら、やっぱたいしたことなくて、
まぐれかってのも悔しかったので、かなり集中して投げてみたら627。
最後の一投で気が抜けなかったら、更新だったかも。これが弱いってことね。
さて、今週を乗り切って、海外逃亡。それまでに準備はあるけど。
新しい仕事の予感もあり で。
ま、元気にいこ。