now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 始めること そして 練習あるのみ

昨日は、弟分的な後輩と飲み。
風邪をひいたとのことだったので、自分的に風邪といえばこれしかない!
ってことで、参鶏湯を食べにコリアンタウンへ。
ものすごく前に入った記憶がある店にほとんど飛び込みで入りましたが
(ネットで調べた店がなくなってました。。。あのあたりも移り変わり激しい。
っていうかホストクラブの増え方がものすごい。。。大丈夫か、日本。。)
かなりうまかった。
で、勢いついて高円寺のいきつけのダーツバーへ。
大量にまっこりを飲んでいたせいもあり、最初はぼろぼろだったけど
だらだらと2時間くらい投げて、最終回では なんとかハットトリック
締めて、544。
これで、また1ヶ月くらいやらないでいて、初期値に戻ると。。。
遊びとはいえ、もうちょいまともになっておきたいなあ。
音を出せないので、という理由で放置状態にあったサックスも少しずつ
練習しようかなと思案中。運指だけでもちゃんと覚えておいて、また公園デビューとかね。
今年こそは、バンドも(せめてリハだけでも 苦笑)やろうという話も昨日しました。
この一週間くらい、サントラも聴きまくってます。
聴きたいと思っても廃盤になっているものも多い。
中古やらアメリカから取り寄せれば手に入りそうなので、そんなのもぼちぼちと
ゲットして貯金にしようかなと。
無駄な内蔵脂肪は、早めに処分 ってことで。。。。


BGM: The Complete Adventures Of The Style Council
Complete Adventures