now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 なんかブロガーだな、今年は。

部屋が片付き快適になり、iTunesに音楽つっこんで聴きやすくなり、
なんか自分の部屋のデスクに向かいっぱなしなので、(BD以外の映画はここで見ちゃうし)
思いついたことすぐに書いてます。
昨日くらいから仕事の助走も始めて、会社用のPCを立ち上げて、仕事関係のやりとりもしたり
週明けから何をやるかに脳が向かい始めてます。
やっぱり、休みって特に大きな計画もないまま一週間くらい過ごすのがいいのかも。
そんなことしたことなかったけど。
楽器をケースから出して並べるスペースもできました。
少しは練習できるかな?(苦笑)
あんまりいい感じに思えたので部屋の写真撮ってみたら、、、、やっぱ倉庫でした。
それなりに片付いた倉庫(笑)。
さて今日は久々に車で遠出をしよう。


今朝のBGM:American HiFi
ロック!