now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 CD整理は続く。

これは楽しい。ほんと。
懐かしいCD発見して聴きながら、少しずつ部屋のスペースも片付いていく。
自分がどんなCD持っていたか再確認する。
こんなのあったっけ?ってのがあまりないのもうれしい。
ちゃんと買ったときのことや買った理由なんかもだいたい覚えてる。
(なんのことかわからんCDもゼロぢゃないけど)
逆にあるはずだ!ってのがなかったりする。
失くしたのか。どっか隅に入っちゃってるのか。
それともアナログで持っていたのを、CDで持ってると勘違いしてるのか。
ジャケットデザインまでちゃんと覚えてるんだけどなあ。
さて、いま何枚あるのか。10000に届いているのか?数年前に6000枚くらいは確認したんだけど。。