now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 記録

ほんとうに一年のまとめに入ってる気もするけれど
今年もそれなりにメモつけてきました。
でも、まあパーフェクトではないし、メモが整理されてないので
いろいろ数えたりするのもめんどうくさい。
今年は映画館にけっこう行ったと思う。
15回前後。DVDも入れると60本くらい観たのかな。まあまあ。
とはいえ、「うおぉぉ」ってのはなかったかも。
全般的にアクション系の映画を楽しんだような。
本は、どうだろ、同じく60冊くらいかなあ。少ない。
東京大学アルバート・アイラー」「国のない男」
「インテリジェンス 武器なき戦争」なんかが印象に残りました。
BBQは9回だっけ?ドライブにはそんなに行けてないかも。
やっぱり海方面が多かったかな。
あまり記憶力がよくないので、メモをしていないとこんなことさえも
忘れてしまう。
だからなんだってわけじゃないけれどね。
スタジオには何日入ったんだろ?
今年関わった曲は 500曲弱くらいのようだ。。。
昨日の晩からビートルズを聞きまくりながら(これも数えてみたら
ビートルズだけで200枚くらいはあるなあ。ソロも入れると300枚近く。。)
そんなまとめをしていました。
何故か毎年、年末年始にはビートルズを聴いているのでした。


さあ、あと一週間。