now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 もうしわけありません。

今週もメルマガ発行できませんでした。
そんなに待っている人もいないとは思うけど(苦笑)
でも、言ったことだから、できてないなら謝ろう。当然です。
なんて、ちょうどいまどき、「そんなこと言ったっけ」とか
いうような人がたくさんいるから。
「公約」は約束じゃないらしい。
社長が変わったからって、いままでのことは知らんなんていう企業って
普通ありえないよね。。
仕事をしていても、気持ちよく謝れる人、わかりませんって言える人って
重要だと思う。自分のことも鑑みて反省もしよう。
誰かの本に仕事上での人物像を4分類できるってのがあった。
○やる気があって能力がある人
○やる気があって能力がない人
○やる気がなくて能力がある人
○やる気がなくて能力がない人
みたいな分け方だったと思う。
で、一番迷惑なのは。。。。。。


なんて、今日もとても楽しくいい仕事をしてきたのに(マジで)
なにを書いてるんだろうなんて思っちゃってきたので、
なんかゆるい映画でも観て寝ますか。
明日もスタジオ。