now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ことしの店

なんか、まとめに入ってるのかって感じですが(^o^)
昨日久々に渋谷の魚やt。
コースのみになったと聞いて行ってなかったけれど、
飲み放題もついてやっぱりお得でした。魚うまい!
そのほか、なじみ関係はけっこういきました。
六本木の水炊きh。東北沢の和食m。赤坂の居酒屋s。
今年はまだふぐをごちそうになってないので、明日行きます。
渋谷の地下の水炊きgもよかった。明治通りのもつ鍋もよかった。
渋谷だと今年はいくつかbarを開拓。a とか kとか rとか。
ダーツバーも渋谷で2店。六本木で2店。麻布十番で一店。
チェーン店じゃないとこで。六本木の店は一店つぶれたんだけれど
新しくまたダーツやになっているっぽい。今度行かなきゃ。
高円寺のダーツバーもたまにはいかないと。
広尾にあったbarのhがいきなりなくなっていてがっかりしていたら
西麻布にオープン。居心地いいです。
白金のワインバーにもよく行きました。いつも最後に行くので
飲み過ぎてて寝ちゃうんだけど。マスターのkくん、ごめんね。
寿司関係。仕事で西麻布の高級系にも行ったんだけど、まあ
そんなとこにはそうそう行けません。
だんだん定番化している、iに何度か。新宿3丁目とか
六本木とかでちょい気軽な店へ。寿司屋はイニシャル書こうとすると全部sになるなあ(笑)。
いくつか行ってみたい店あり。新宿、渋谷、西麻布あたり。
火鍋。去年からマイブームだから今年かどうかわかんないけど、
渋谷で4店、赤坂で2店、青山で1店、新宿で6店、大久保で1店。恵比寿で一店。
渋谷の店が新宿と赤坂にもできたのが嬉しいところです。赤坂にはまだ行ってない。
もつ鍋も増えました。赤坂見附のyがさらに赤坂と渋谷に。
西麻布のぶたしゃぶ。西麻布の創作和食の店もめずらしくよかった。
沖縄料理。歌舞伎町のnはいつも最高。あと恵比寿とか高円寺とか。
やきとり。やっぱり渋谷のhか。
あとなんだろ。ちゃんこ。新橋、広尾、渋谷とか。西新宿の水炊き。歌舞伎町の魚居酒屋。
新大久保の韓国料理。赤坂の韓国料理。
エスニックにあんまり行ってない。代々木のインドネシアくらい?タイって今年行ったっけ?
ビアガーデン、いつもの外苑 プラス 九段下がよかった。
中野のジンギスカン。今日本店渋谷に行く予定。
池尻大橋の和食。北青山のバー。恵比寿のシャンパンバー。原宿のバー。
渋谷、鉄板焼き。
印象的なのはそれくらいかなあ。LAの店もばっちりでした。
そして、食べてるというより飲んでる。。。