now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 CD発掘計画 "L"

ほんとうに"発掘"をテーマにすることにしました。
名盤とか好盤とかじゃなくてね。

Lewis Taylor

いやあ、ジャケット見ても音思い出せませんでした(苦笑)
1996作品。おそらくアシッドジャズムーブメントの中で拾ったものでしょう。
でもアートワークも含めてけっこうよかった。
どうやらその後もレコード出してるみたいだし、マルチプレイヤーというか
ミックスまでやってるみたい。
その後のアルバムも聴いてみたくなった。
(お、発掘の甲斐がそうとうあったってことか (笑))


でももっと聴かなきゃいけないレコードもたくさんあるんだな、これが。