now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 楽器

今日は一日ギターをいじってた。
それにしても、へたになったというか上達してないというか。。。。
練習しなきゃって感じ。
Saxもたまに運指の練習したりするんだけれど、音が出せないからだめだ。。。
言い訳してないで、やらなきゃ。
昨日はレコーディングのあと、五反田→原宿 でけっきょく4時まで飲み。
おもしろかったし、行ってみたかった店にもいけたので、よかった。
金曜は、例によって赤坂でふぐ。ちょっと変わったメンバーで楽しかった。
今日は夜いつもくらいの距離を走ってきました。
そして、今日は今年2回目の休肝続行中。まだまだ夜が長いから
予断を許さないんだけれど(苦笑)。


BGM
micro:mega / where we go we don't need it anymore