now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 今年もとばしすぎ。

新宿・華善。予約しないと入れない店。
昨日はサラリーマンのグループが飲んで騒いでいて、ちょっと残念だった。
でもおいしい。
そのあとはpearlbarへ。
ウォッカマティーニシングルモルト
バーでのむときの定番化してきた。でも飲み方としてどうなんだろ?(笑)。
今週は渋谷のたかにも行ってきた。
相変わらず、強力にうまい。
池尻大橋KAN。近くのbarも居心地よかった。
恵比寿にたくさんよい店ができているのもわかった。
今月末くらいから、また夜も時間がなくなっていく感じだから
いまのうちに人に会っておこうと思う。


BGMは心休まるものを(笑)
SINGULAR(紙ジャケット仕様) SINGULAR