now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 雨降った。

せっかく今日も走ってみようと思ったのに、外は雨だ。
人生そんなもんか(笑)。


アンディ・パートリッジの ファジー・ウォーブルを聴いている。
Vol.5
知らないうちにXTC関連CDもたくさん出てたんだなあ。
ほとんど全部の音源持ってたはずなんだけれど、
もう追いついてないな。
7インチシングルもたくさん持ってる。


だからどうした、ってことなんだろうな。


うーん、雨のせいなのか、
ほかの原因か、
年末だからか、
いまひとつ、元気じゃないかも。
ということを、ここに書いているのがそもそもおかしい。


それにしても、このデモテープシリーズは
けっこうたくさん出ているみたいだ。
デモテープが商品になるってのもすごいけれど、それをきちんと出せる状態で
保存してあるのもすごい。
ぼくなんて、自分が関わったCDがどれくらいあって、
それがいまどのくらい家にあるのか、
今年いったい何曲の制作に関わったのか、
そんなことすら、まったくわからないのだから。