now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

朝になる。

眠くならないので、ずっと起きている。
酒を飲みつつ。
逆に今朝は5時半に目が覚めた。
なにかがおかしくなっているのかも。
早く起きたから、blu-lay でMI:3 を見た。
そのあと、GTHDをダウンロードしてみた。
昼間はやらなかったんだけれど、さっき一応車を10台にした。


おとといからジョギングを始めた。とりあえず3日続いた。
iPODNikeとのコラボレーションのApple Nike + iPod Sport kit MA365J/B ってのも買ってみた。


土曜に、昔一緒に仕事をしていたアーティストのライブをみて、
とても元気に活躍しているのをみて嬉しくなった。
そのあと、いつもの六本木の店で、これから頑張ろうとしている
アーティストと話をした。
がんばってほしいと思う。


さて、ぼくは今週を始める。
今年最後の週になる。