now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 No amazon, No life (笑)

この前、家の近所の本屋にいったら、おもしろそうな雑誌があったんだけれど
残り1册で、ちょっと痛んでいたので、そこでは買わず、
ちょうどその日六本木に出かける用があったので、
大きな本屋が2件もあるんだから、そこで買えばいいやってことにした。
で、寄ってみたらどちらにも在庫はなかった。
別にその日に必要な雑誌ではなかったのだけれど、ちょっと残念な気分になったところで、
ふと思いつき、携帯をとりだす。
で、携帯からamazonのサイトにいって、検索かけて、オーダーしてしまう。
翌日には届きました。
カードの支払いはいつも ぐぅっときちゃう感じにはなるんだけれど、
こんなことがあると アマゾンなしには暮らしていけないかも(苦笑)


BGM
ザ・インフォメーション(DVD付)