now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 summer

夏をテーマにした曲って多い気がするけれど、
今年はずいぶん夏を意識して過ごしてみました。(ってまだ夏おわってない?)
ビアガーデンにも数回行ったし、土曜にBBQにもいきました。
ずいぶん、新しい店も開拓したような。
この前、久しぶりに会った 他業種の友人と行った 鉄板焼きの店もおいしかった。
渋谷でそこも4時まで空いてる。
昨日も久しぶりに中華街に行ってみました。車の調子もばっちり。
そんな感じで、忙しい中、体調は悪くはないけれど、体型が悪くなってるので、
ここで、地味に公に宣言して、ほんとうに改善をはかろう。
と、けっこう夏を有効に使った気もしながらも
おもしろそうな本を買いすぎてなかなか読めていない。
買い込んだ新譜もまだちゃんと聴けてないのがある。
サックスの練習、そうとうさぼり。
見ようと思って見れてないロードショー映画 多数。


夏は短い。