now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

off

4日ほど休みモードに入っていて、
ここんとこ張り切りっぱなしの太陽サンをずっと浴びてたりすると、
いろんなペースがかなりゆっくりになってきて、
仕事のメールやら電話やらもぼちぼちと入り続けるのだけれど、
それに対する脳の反応がどんどん鈍くなっているのがあきらかに分かる。
もらっただだ茶まめにつられて進んでいるビールのせいかもしれないけれど(苦笑)。

久々にじっくり車運転して、運転の楽しさ実感。
やっぱり車は道具じゃないなあ。いそがしさを言い訳にいろんな楽しみや
無謀な企画から離れていってしまうのは、まったくよくないと再認識。
(無理だと思っていても)フェラーリ乗りたいし、レースも始めてみたい。カートでもいいからさ。
(と38歳くらいまでは本気で思ってたし。。。)
今年の秋にはチャンピオンシップレースくらいは見にいこう。(でビール飲もう)