now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Lullaby for Liquid Pig

Lisa Germano というアーティストのアルバム。
非常にamazon的な買い方をしたので顛末を。



あるアーティストのCDがとてもよかったので、
このCDを買った人はどんなCDを買ってんのかなあって感じで
調べてたら出てきたのがこのCD。
で、ジャケットもすごくいいし、レビューも星5つだったりしたので
聴いてみたいなあと思ったら 中古で¥5695より。


それはつらいなあと思いアメリカのamazonも調べてみたら、
状態のいいもので7.99 送料込みで13.48
これは即オーダーってことで、注文したら 確認のメールはあっというまにきた。
でも、なかなか商品届かず、1ヶ月たったので、「こんなにかかるものなの?」って
メールしたら、きっと途中でなくなったのでキャンセルでいーよってんで
ちゃんとまたVISAにお金もどってました。
でも、ここまできたら気になるってことで、ほかの中古屋に同じ値段のものがあったので
オーダー。こちらは2週間くらいで届きました。
(で、結局最初のもその後に届いちゃった。。。)


そんな苦労のせいで期待値が高まりすぎたのか、CDは普通でした(苦笑)。