now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 レコード買った

マーケット

あいかわらず、早起きで、まずは散歩がてらサンタモニカのモールへ。
ファーマーズマーケットっていう名前で道路を封鎖して、
露店がたくさんでていた。見たことない野菜がたくさん。
13時、打ち合わせで labrea のスタジオへ。
いつものイタリアンで昼食。
コンベンションセンターへ。いつもに増して大規模な感じ。
こういうショウというか大規模なエンタテインメントは
やっぱりアメリカにかなわないと思う。
一通り回ったあと、アメーバミュージックへ。
Jazzのアナログレコードを購入。安い。
次の約束があったのと、長くいると余計なものを買いそうなので
早々に退散。
20時、日本のアーティストにも楽曲を提供しているプロデューサーと
会食。ivy at the shore
魚のグリル。おいしいけれど、あいかわらず量は多い。
ブロッコリーもほとんど一房ついてくる。
終わって部屋にもどり、メールチェックなど。
ひとりバーボンの飲みつつ、まだ夜は早いかな。