now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 ちょっと久しぶり。

別に書き込みの頻度が減っても誰も気にしないとは思いますが、
2週間ほど空いてしまいました。もう3月も半ばです。
その間なにもしてなかったわけではなく、
(かといって、大きくなにかしたわけでもなく。。。)
まあいつもどおり過ごしてました。
ただ例年に増して、花粉がひどい。
そうすると午前中けっこう使い物にならない。
そして、いつもどおりよく飲んでいる、ってことで(笑)、
余計体調も悪い。
トピックとしては、iPhone買っちゃいました。。
便利。かなり便利。
なくても別に不便したことなんてなかった(ように思ってた)わけなんだけれど
この時代、どこでも簡単にネットにアクセスできるっていうことはほんとに便利なんだなあと。
1週間ほどで、あー持っててよかった ってことがすでに数度ありました。
店の検索とかクレジットの支払いの確認とかね。
wilcomは解約します。さようなら。短いつきあいだったね。。。