now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

CRAZY, STUPID, LOVE

恋愛映画、ラブコメ? ってほとんど見てこなかったんだけれど
仕事的に、見た方がいいななどと思って、いくつか見始めている。
で、なにげなく見た映画。2011年公開。
見もフタもなくストレートに言えば、良かった^^。
公開時の評価も高く、アメリカではヒットしたらしい。
20代の頃見てたら、ゆるーいとかブーブー言っていたのかもしれない。
なにしろ、当時、好きな恋愛映画?って聞かれたら、汚れた血とかベティブルーとか
答えるというこじれ方だったから(笑)。
変わらないのは、
いい映画を見てると酒が進む。
そしてなぜか少し悲しくなる。そこは成長しない。
蛇足的な感想、情報としては、
Photoshopのくだりがよかった!
LA LA LAND のコンビが出ている。
邦題はけしていいとは思えない。
あっというまに9月になった。
まだ、夜は早いから、もう少し飲むことにする。