now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

Your Favorite Record

Beatly= どこかビートルズっぽい ということです。
どのくらい一般的かわからないけれど。
そして、人それぞれの感覚なので、どのバンド、
そのアルバムをbeatlyと思うかは、ひとそれぞれなわけで、
そういう楽しみ方で十分かと。
ぼくにとっては、例えばXTCとかTodd Rundgren だったりが
横綱級だったりするわけですが、最近、Google Play Musicなんかを
かけっぱなしにしていると、新しくそういうバンドを見つけたりします。
まあ見つけるというか、単にぼくが知らなかっただけだけど。

そういうアルバムを忘れないようにメモしておこうかと。
でもAOR企画やビートルズレコーディング研究とかも
頓挫しているので、自分でも自分に期待はしていませんが(苦笑)

本日のBeatly: Your Favorite Record / Linus of Hollywood

Your Favorite Record

Your Favorite Record