now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 Paul Davis

またまた久しぶりに更新。
ベース本:AOR (ディスク・コレクション)に従って
自分の持ってるAORのレコードとCDを確認するという個人的な企画。
Pop Rock のコーナーでもまだ持っているCDとかあるんだけれど
ちょっと飛ばして Paul Davis。
僕にとってのAORストライクの一人。


レコードで持ってるのはヒット曲 I Go Crazy が入った
Singer of Songs: Teller of Tales (1977) 5作目
本に載ってる2枚もレコードで持ってます。
Paul Davis (1980) 6作目
Cool Night (1981) 7作目
オリジナルとしてはこれが最後みたい。

CDでもこの3枚を持ってますが、
Singer of Songs: Teller of Tales はジャケットが違います。
レコードは日本盤なので、たぶんAORにありがちな
国内用にジャケに変えたってやつなのかな。
確かにせっかくおしゃれな曲がばかり入ったアルバムなのに
これじゃあね。。

Singer Of Songs - Teller Of Tales

Singer Of Songs - Teller Of Tales