now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 好盤発掘 world's not big enough / Ivy Markaity

まあ、ある意味ジャケ買いだったかもしれない一枚。

World's Not Big Enough

World's Not Big Enough

amazon japanではこのアルバムは廃盤。ほかのアルバムも見つからない。
さっと検索しても、情報わからず。まだ活動してるっぽいけど。
サウンド的にはフォークロックというか、たぶんこの頃、Sheryl Crow的なものを
よく聴いていたから、それで買ったのかな。
A&Rをやっていたから、ジャケットの参考にアートワークに惹かれるCDも
よく買っていた。1977年のアルバム。
写真は Jean M. Fordyce という人。

ちなみにIvyというバンドもあります。
こっちは何枚もアルバム出していて、今でも買えますが、ぼくが
持っているのはこの一枚。

Long Distance

Long Distance

James Iha が参加してたりして、こちらも好盤であります。
ただ、なんか愛着持てないのはやっぱりジャケットなのか。。