now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 8月の徹宵堂。

「徹宵」と名乗って?きたけれど、最近は割と寝てるかも。
いや睡眠時間が長いというよりかは、疲れやすく早寝早起きだったり
という感じで、夜ずっと活動している感が薄いということ。
いいような、悪いような。
8月。
母親が退院。その周辺で企画なしで数日夏休み。
急に晴れた日があったので、目的なしでドライブに出る。
LAから友人の作曲家が来日。新宿三丁目のいつもの鮨屋へ。
月島を案内したり。
シンガーソングライターとSoulBar。
サントラのマスタリング。乃木坂でジンギスカン
久しぶりに鷺巣さんにお会いする。
Sくんと青山一丁目の鮨。六本木でテキーラ
小淵沢でBBQ。光田くん、TKと新宿で食事。
Tさんとかと八景島でBBQ。
後半、風邪気味。
映画。「Pacific Rim」は見た。
DVDで「エターナルサンシャイン」
本は5冊くらいは読んだかな。
「7カ国語をモノにした人の勉強法」とか。

そして9月ももう半ばなのだ。