now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 London 晴れた。

2009年の一月に、ダメもとで送ったメールから始まった今回の
レコーディング。
ほんとうに素晴らしい内容になった。セッションも出会えた人も、もちろん出来上がった曲も。(まだミックスは途中だけれど)。
あと残りの人生で何回こんな風に誇りに思える仕事ができるのだろう。今まで、数回、いやもっと、そんな仕事ができたことに感謝すべきなんだろうけれど、まだもう少しなにかできるような気がする。
まあ、どうせ止まれはしないのだ。
なにかに、憧れ、思いつき、行動し、丁寧にやっていけば、想定してなかったところにたどりつくことさえできる。
その場所は、すごいところなんだけれど、同時に、自分が自分自身として自然でいられる場所であったりもする。
2週間に渡るセッション、旅を終えて、これから日本に帰る。
もう次は始まっている。
今日のロンドンは、とても晴れたのだ。