now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 タイムカプセル cardboard box 3

雑誌関係。
と思ったらすごい箱だった。。。
雑誌の話にいくまえにざっと書くと。
小学校、中学校時代の文集や生原稿、高校、大学のときに出ていたライブのチラシやチケット、高校、大学で見た映画やコンサートのの大量のチラシとチケット、大学受験のときの受験票と調査書!大学の時にちょっとだけ書いていた小説の生原稿。。。
もっとプライベートなものもたくさんありました。やばいものだらけだ(苦笑)。

雑誌。
84年、85年ころのロッキングオンが数冊。表紙はスティング、ボウイ、ポール・ウェラー桑田佳祐!など。
サンレコが12冊。一番古いのが85年3月。

週刊FM別冊の「オーディオ基礎知識」なんてやつ。
そして、捨てられないのが「サウンドール」3冊。
別冊 Synth Club 表紙はユキヒロさんとハジメさん。
そして!15冊ほどのの宝島。もちろん判が小さかったころのやつね。一番古いのは83年、9月号。表紙は、ジョン・ライドン。250円。そのほか、表紙は、ビートたけしやら戸川純やら。内容すごすぎ。。これも捨てられないのか。