now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 一年終了!

いやいやなかなか充実した一年でした。
お世話になったたくさんのみなさんに感謝したいです。
ありがとうございました!
そしてご褒美?かのように今アメリカからBeatles USB 到着!
237ドル!送料込み。関税に700円かかりましたが、安い!
日本で売ってるのもこれにステッカー貼ってるだけ。
それで38000くらいするんだものねー。
でもamazon.com でも今は289ドルします。いやあお得でした。
これでまた正月からビートルズか(笑)。
何年これやってるんだろ。
さて晴れてきたし、ちょっと車でも運転します。