now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

 忘年会は続く。

この前、すし好に行った。久しぶり。ぜんぜん問題ない。
そして行きつけのかなりいけてるお寿司屋さんの四分の一の値段。
もちろん差はある。でも4倍かっていうと うーん、ってところかな。
南青山の和食。若干、隠れ家的。ちょい高めかな。
会社の忘年会は水炊き。
ぜんぜん悪くないし、宴会としては最高!
でも、やっぱりけっこう究極みたいな水炊き食べちゃってるからなあ。
知る不幸ってのはこういうところにある。
同様に、チェーン店の ちょいおしゃれな「ダイニングバー」的な店。
お気軽だし、もちろんただ楽しめばいいんだけれど
接客は最悪。コースでまだ鍋に手をつけてないのに、アイスクリームの
デザートが来た!(苦笑)。どうせ甘いもの食べないからいいんだけれど。
そして、何度でも行く(笑)火鍋。風邪なんてひくわけがない。
昨日の新橋のビストロ そしてワインバー。
両方ともそうとういいセレクションでした!


それにしてもtwitter始めたら、ブログあまり書かなくなった。