now’s the time !

映画・音楽を作る・その他の話。

USB

聴いちゃいました。

ザ・ビートルズBOX(限定生産品)(USBメモリ)

ザ・ビートルズBOX(限定生産品)(USBメモリ)

iMac/Digidesign003/GENELEC です。
いや。。音、よかったです!
解像度があがった感じ。やっぱ24bitってことか。
もちろん、PCにヘッドホンつっこんだ程度だとわからないくらいかな。
でも、それなりにやれば歌とかかなりいい。
なんで48kとか それ以上にしてくれないのかなあ。
そして、高い!
自分の分はamazon.com にオーダーしちゃいました^^;
結局、買うのかよ。